ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

手術おわったよ

なんだか大がかりな手術になってあちこちきったのよ。輸血もしたし傷口も解剖あとみたいに大きくてまいりました。一昨日まで酸素吸入がとれなくて、尿道カテーテルもはいったままです。胃腸の手術とおなじでおならが出るまで飲まず食わず。けさやっとガスがでたので何かたべさせてもらえるかしら。今日こそ尿道カテーテル乎抜いてもらうぞ。ところで笑ってくださいよ。手術で抜いた腹水が6700CCあったらしいのよ。どういう腹してたんでしょうね。

珍獣 from j-phone