ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

オレサマだぜ


 やあ、みんな、久しぶりにオレサマだぜ。
 ついこないだまでオレサマのうちに黒くてちびっちゃいのがいてさ、ららのやつ黒いのばっかりかまうんだ。オレサマちょっぴりハートブレイク… 

 …なんてこと言うわけないだろ。このオレサマが。強い男は小さい子に優しくなきゃいけないんだぜ。行き場のないちびっ子はオレサマがどーんと面倒みてやるから安心しろよな。

 でも黒いやつは遠くにもらわれていっちゃったんだ。いつでも遊びに来ていいぞ、ちびっ子。

 それじゃみんな、寒くなってきたけど、風邪とかひかないように、あったかくしてろよ。しーゆー。

# 先日の子猫は無事にもらわれていきました。
# 詳しくは旧・珍獣様のいろいろをどうぞ。
# がぼ様は強がってますが、実は子猫のいる間中そわそわしてました(笑)