ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

たまには書いておこうかな

 みなさんお久しぶりです。日記は休止中ですがサイトのほうはぼちぼち更新する予定です。現在準備中なのは浅草のかっぱ寺と三郷市延命寺の紹介。延命寺はあまり知られていないと思いますが関東三大虚空蔵尊のひとつだそうです(ほかのふたつはどこだかぜんぜんわからない。知ってる人おしえてー)。不思議なウナギの伝説があるんですよ。

 更新はもうちょっと先になるので興味のある人はちょっと待っててね。更新したらまたお知らせします。