ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

今日の成果

済:うちのトップページを元に近い状態にもどす
 できたよ>珍獣の館

ついでに済:2005年2月の日記をアーカイブしたよ。
 ほんとに保存しただけ>珍獣日記えくせれんと

ついでに済?:cgi動いてなかったからなおした
 なおしたけど…こんななおし方していいはずないなあ。でもうちをクラックしようとか考える暇な人いないと思うから大丈夫、かな。

挫折:リンク切れ報告掲示板でも作るか?
 めんどくさいからやめました。みつけた人はメールくれるか、このブログに随時コメントでもつけてってください。可能ならなおします。不可能ならしかと。

投げやり:できれば手芸なんかにいそしんでみたい。
 これはもういいや。なんかやる気失せてきた。