ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

オッさんありがとな

オレサマだぜ

 トラックバックをもらったぜ。なになに『珍獣の食卓』作品化を待つ。。? らら、たいへんだ。オッさんが真っ黄色で珍食の応援だぜ。
 なのに、ららのやつ、
「あ゛〜? ほんとだ〜、あんた代わりにお礼いっといてくれるぅ?」
とか言うんだぜ。どういうつもりなんだよー。
「だってぇ、わたくしってば距離感がおいしいキャラだからぁ」
 よくわかんないけど、おいしいものならオレサマも大好きだぜ。
 そういうことだからさ、オッさん、オレサマがかわりにお礼をゆうぜ。ちょっぴりだけど購入予約も増えたんだぜ。もーちょっと増えるとららが機嫌よくしてモンプチを買ってくれるかもしれないからさ、オッさん読者のみんなもよろしくおねがいするぜ。byがぼ