ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

寒くなってきたぜ

オレサマだぜ

 やあみんな、オレサマだぜ。今日はオレサマのふあんからコメントをもらったぜ。ありがとな、エイク。オレサマかんげきだぜ。

 ところでさあ、地震、大変そうだよな。今日も揺れてただろ?東京もちょっぴりだけ揺れてたぜ。道路がダメダメになった町ではご飯も水もないんだってな。はらぺこじゃ力でないよな。コイズミー早くなんとかしてくれよ。ららなんかセコくはてなのポイントをためてるんだぜ。そんな暇あったらふつーに募金したほうが早いぜ(うるさい、金欠なんだよ by らら)。
 大変なのは新潟ばかりじゃないよな。台風にやられた地方のみんなも元気出せよ。寒くなってきたけどみんな風邪ひくなよ。じゃ、またな。シーユー。