ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2004-10-27から1日間の記事一覧

寒くなってきたぜ

やあみんな、オレサマだぜ。今日はオレサマのふあんからコメントをもらったぜ。ありがとな、エイク。オレサマかんげきだぜ。 ところでさあ、地震、大変そうだよな。今日も揺れてただろ?東京もちょっぴりだけ揺れてたぜ。道路がダメダメになった町ではご飯も…

お母さんは亡くなったらしいです

さきほど病院の記者会見があり、瓦礫の下から発見されたお母さんは病院で死亡を確認したそうです。昼ごろまで生きてるって言われてたのに…亡くなたのはいつなんだろ? お母さんは病院に運ばれた時にはすでに亡くなっていたそうです。鼻を土砂に覆われ、胸も…

お母さんの車はエスティマだったらしい

エスティマって、あのでっかい車ですよね。なんか幸いと上からの力はかかってなくて車が潰れなかったらしいです。最近の車は衝突したときのために前後や横からの力には耐えるようにできてるから助かったのかもってテレビで言ってました。

またひとり助け出された!

だいぶ暗くなってきましたが、車の中からまたひとり救い出されました。お母さんだそうです。さっきまで「生きてる」と伝えられていましたが、お母さんは安否不明とのことです。今まさに助け出されて、レスキュー隊の人たちが手作業で運んでるところなんです…

ちょい実験です

トラックバックピープルってところに自作カレーライスってのを作りました... 以下、予告通り削除。 カレーを作ったらトラックバックしてください。参加方法はƒgƒ‰ƒbƒNƒoƒbƒN‚Å‚Ý‚ñ‚È‚ðŒq‚®Trackback People - uƒgƒ‰ƒbƒNƒoƒbƒNEƒs[ƒvƒ‹vを読んでください…

崩れた崖の下で親子が生きてるぞ!!

中越地震で、車で走ってる途中に崖が崩れて瓦礫の下に埋まってた親子が、どうやら生きてるらしいってテレビで言ってます…あ、男の子がひとり助け出された。ぐったりしてるけど生きてるらしいです。うわー。あの大岩の下で生きてたのかー。地震から4日もたっ…

諸行無常が座右の銘って…それは命がけのネタですか

livedoor ってところの社長が全国のコンビニでデジタルブロマイドとやらを売るってテレビで言ってるんですけど本当ですか? あの…こう申し上げてはなんなのですけど、愛馬のホリエモンならともかく、馬主のほうのブロマイドなんか買って何か面白いこととかあ…

PR

『珍獣の食卓』を読もう!←ここをクリック