ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

またひとり助け出された!

 だいぶ暗くなってきましたが、車の中からまたひとり救い出されました。お母さんだそうです。さっきまで「生きてる」と伝えられていましたが、お母さんは安否不明とのことです。今まさに助け出されて、レスキュー隊の人たちが手作業で運んでるところなんですが、毛布で頭まで覆われていて、生きてるかどうかわかりません。車の中にはまだ女の子がいるそうです。

 お母さんの担架がヘリにつり上げられました。うまくバランスがとれるようにロープをかけて引っ張り上げてるけど、かなり揺れてます。もし生きてて意識があったら、あれはけっこう恐いかもなー。周りが見えてないから高いのこわーいって感じじゃないだろうけど、突風でも吹いて大きく揺れたらかな〜り恐いかも。