ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ヤンジャン買うたで〜

# ↑ヤンチャンの間違いです。と、自分ツッコミ(笑)
 うちの近所の本屋さんだと「入れてない」って言われちゃうので、思わず神保町まで探しに行ってしまったのですが、ブックマートも高岡も、めぼしいところは全部売り切れ。ブックマートは「20冊入れたけど今回はもう売れちゃった」と言ってました。神保町の本屋さんで20冊しか売れないような雑誌なのね。それはうちの近所じゃ仕入れないか。
 あきらめて帰ろうとして、途中で一カ所だけ忘れてた本屋さんへ行ってみたら、青年誌のコーナーに普通にあったー。わーん。