ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ヤングチャンピオンの最新刊がほしいのですぅ

秋田書店
 ↑ここにある本、どこへ行けば買えるのですかっっ!!!
 行ける範囲の本屋さんとコンビニまわったんですけどどこにもなーい(T-T)
 なんでないのって本屋の人に聞いたら「あー、それ、うちに来てないんですよねー。しばらく出ないと(売れないと?)切られちゃうもんでー」って、売られてないものどうやって買えっていうのよ、バカバカバカー。わーん。
 チャンピオン系の漫画家さんが毎号入れ替わりでブラック・ジャックを描くらしーんですぅ。ヤングチャンピオン: デムパ新聞者←ここに予定されてる漫画家さんの一覧があったりするですよ(画像をクリック)。