ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

雨あがり

 雨はすっかりあがりましたが風が強いです。となりの建物との隙間にちょうど吹き込むらしくて、さっきからビューだのゴーだのすごい音がします。

 新旧ジオ合併騒動から一夜あけて、うちでは結局カウンター変えただけで終わっちゃったけど、世間ではいろいろ大変だったみたい(というか今大変でパニックおこしてる人たくさんいるんだろうな)。ジオもYahoo!Japanもこなれたサービスを提供するところだと思ってたけど(こなれてることが高機能とは限らない)、この騒動見ると別にポリシーがあってやってたわけじゃなさそうね。トップページを置いてもらってるだけなので不満もないんだけどさ。もう終わったなって気がした(笑)