ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

こんな感じになる予定

 わたくしのメルマガ珍獣の食卓を本にするぞこんちくしょー計画(この件に関しては故あってヤケクソ)ですが、先月の日記にも書いたとおりアルファポリスのドリームブックってやつに応募しました。問題なければ二週間後くらいに投票(購入予約という形になるようです)が開始されます。投票開始とともに作品も公開されますけど、↓こーゆう感じで作ってあします。イメージをチラリズムな感じで先行発表(笑)


珍食book

 ほぼ全ページふざけた感じにしてみました。旧珍食のネタも含まれてますし、メルマガには掲載してないものも入れときました。
 投票が始まったらまたお知らせします。あと二週間もあるのかー。人の興味はそんなにもたないよ。それまでお楽しみにって口をすっぱくして言いつづけなきゃならないなんて、とほほって感じね。