ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

紳介はホントに懺悔だし

 吉本のスタッフに暴力をふるったとかで謹慎中だった紳介が、行列のできる法律相談所の二時間スペシャルの終わりに生放送で復帰の挨拶をしてた。事務所からの謹慎命令は去年一杯で解けて、今年から芸能活動を再開できることになったんだそうな。まあ、暴力はよくないけど、刑事罰のほうは罰金という形でうけたわけだし、あとは当事者同士で裁判なり話し合いなりをすればいいことだしね。早く戻ってくればいいなぁと思ってたから、復帰できて良かったねって素直に思った。
 でも、あの番組、ひょっとしたら紳介がやるより東野がやったほうが面白いような気もちょっとしてたりする今日この頃。紳介がやると教養番組寄りになって、東野くんがやるとバラエティー寄りになって、微妙に番組の色が変わるのよね。