ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2013年08月11日のツイート

たべたもの日記


デニーズのオリービーポークのグリル香草パン粉焼き 1190円(ライス・サラダは別)


▲セットのサラダ。ライスとセットで290円


 この日入ったデニーズは、新しいタイプとやらで店内がファミレスと思えないようなお洒落さ。メニューも特別らしく「オーブン料理あります」と書いてありました。

 ただ、グランドメニューを眺めても、どれがオーブンなのかパット見よくわからないのです。たしかにいくつか「オーブン焼き」と書いてあるものが混ざってましたが、それとグリルナントカがどう違うのか分からない上に、オーブン料理が特別美味しそうにも見えないのですね。

 で、選んだのがオリービーポークのナントカカントカなんですが、これはオーブン料理じゃなく、普通のデニーズにもあるらしいです。店が高級感を醸し出していても料理の値段は同じみたいです。美味しゅうございました。