ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2013年05月18日のツイート

東京駅とKITTE

 駅前のビルが高すぎてなんか変。低く揃えてた頃のほうがカッコよかったのに。  KITTE の屋上庭園から。このへん屋上庭園が多いね。丸ビルにもあるものね。  KITTE は吹き抜けのまわりについてる手すりがアクリルかなんかで銀色ストライプの模様がついてる。  天井からも細かい銀の粒をつないだ鎖みたいなものが下がってる。五月雨みたいだなって思った。一年中この飾りなのかしら。