ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

食べたもの日記:松屋のマーボーカレー

表記は麻婆カレーだったかも?並490円味噌汁付いてる。
ズバリ言ってカレーとも麻婆とも違う味。カレーベースならもっとカレーにしてほしいし、ここまで崩すなら麻婆ライスにしちゃえばいいのに。途中で味に飽きて醤油かけた。ニンニクの芽の香りはちょっといい。
iPhoneから送信

# 食べたもの日記はファミレスやファーストフードなどで食べたものの写真を中心に貼っています。外食すると使う予定もないのにいちおう写真を撮るんですが、日記にでも書かないとどこの何だったかわからなくなってしまうので突然思いついて始めました。こういうものでも数年後に「そういえば前にも同じような企画があったけど、写真を比べてみたいなあ」なんて思うんですが、お店の公式サイトに写真が残っているとは限らないので記録しておく意味もあるかなあと。気まぐれなのですぐやめるかもしれませんけど。