ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

23日の日記、眠いんですけど

 午前中は雨、夕方から晴れました。東京の最低気温は5.1度、最高気温は11.5度。

眠いんですけど

 夜中の2時ごろ猫がにゃおにゃお言いはじめて一度目が覚めました。早朝4時頃、またにゃーにゃか言われて仕方なく起きて餌をやり、結局そのまま寝ないで6時からスタートレックヴォイジャーを見て、昼間は昼間で頻繁ににゃおにゃお言われて何にも集中できず、かといって昼寝しちゃうわけにもいかず……そんなこんなで一日過ぎて、たった今日付がかわりました。


 よし、猫がおとなしい。そのまま寝てろよ。いいか、寝るんだぞ、わかったな>がぼ様(猫)。


 というわけで、皆さんおやすみなさいませー。