ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

30日の日記、買い物で一日が終わる

 晴れ。最低気温は3.9度、最高気温は9.7度。風が強くてすごく寒かったー。

2012年の正月は家で過ごすつもりなので

 まあ2011年も風邪引いて家にいたんですけどね。この冬は青春18きっぷも買わなかったので、遠出しないで家で過ごす予定です。まあちょっとそこらへ初詣くらいは行くかもしれないです。

 家にいるならお節料理くらい作るかってことで、黒豆やらなんやら買い込みました。その他、北千住でウィンドウショッピングなんかしてるうちに一日が終わりました。どこもかしこも人いっぱいで大変な賑わいです。

 寝る前に黒豆を仕込んで準備完了。31日は料理で一日が終わると思います。