ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

11日の日記

 朝少し雨がふっていたと思いますが昼にはやみました。

虫・カエル

 ウシなんとかさんの餌を買いました。いつも通りコオロギ。コオロギの子供はまだ小さいのでウシの餌にはなりません。ちびカエルにやってます。

たべもの

 亀有にできたトルコ料理店でヴァクラワなどのトルコ菓子とトルココーヒーを飲みました。なかなか本格的でした。今度はランチかディナーを食べに行こうと思います。ランチは700〜1000円程度でトルコ料理一品とサラダとチャイが付いてくるみたいです。

トルコ料理エーゲ海
http://ameblo.jp/egesea-onur/entry-10839306229.html

12日に群馬に行くかも

 大雨が降っていなければ群馬にSLを見に行くかも。
 #これ書いてるのは12日の朝、雨は降ってない。行けるか?