ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

明日からまた入院しまーす

はてな病院     はセ... - ←in - はてなセリフ

 またもや抗癌剤です。しかし、おとなしく入院しているつもりはありません。すでに四回の投与を受けたわたしは反抗期を迎えて不良患者と化しています。明日は入院早々、外泊許可をもらって帰ります。明日は検査(採血・心電図・胸部レントゲン)のみで治療は明後日からなのでいいんです。何がイヤってとにかくご飯が不味いのです。退院は火曜日ですが、大人しく火曜日までいるつもりはありません。白血球が死ぬほど低くならないかぎり、一日早く切り上げて月曜に帰る予定です。もー、とにかくご飯が不味いのー!!わたしを患者として厚生させたかったら飯を何とかしろー!!!こんな患者なので、医者も文句を言いません。はいはい、退院させていただきますよっと。

 ってなわけで、病院から更新する間もなく出てきちゃうと思います。ほほほ。