ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

おはよう

昨日はどんどん筋肉痛がひどくなって、のぼせた感じとだるさが最高調に達し、一日中ねてました。薬の副作用なんだから全身に出そうなもんなのに脇腹とか背中とか上半身が痛いんです。さすがに我慢もしきれなくて夕方に痛みどめをもらって飲みました。筋肉痛に飲み薬?と思ったけど、意外と効きました。でも、激しいだるさは朝方まで続いてつらかったです。今は昨日ほど痛くもだるくもありません。ただ、便秘傾向にあるみたあで、なんとか出たけど硬くて苦しかったー。普段は便秘なんかしないので、少し出にくいだけでも大事件です。

珍獣 from j-phone