ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

珍獣様が募集しているのは「偉いおともだち」です

 ええとその、わたくし警察に不当な目にあわされておりまして「それは不当だ。この人に謝罪状を書くように」と警察に話を通せるような「偉いおともだち」は常時募集中です。でも、ぶっちゃけ普通のおともだちは募集してません。

 なので「おともだちになりませんか(T/O)」などそれに類するメールや、いきなり見ず知らずの人から送りつけられてくるソーシャルネットワーキングサービスへのお誘いは、申し訳ないんですけど全部無視させていただきます。

 マジで珍獣様を助けてくださる「偉いおともだち」でしたら、その旨メールにも書いていただけますとうれしいです。

# ちなみに普通のはげましのメールまで迷惑とは思ってないんですけど… 何がどう不気味で気持ち悪いかは口では説明できないものなのかも(笑) ま、いいや。こんなもの説明すればするほど人が引いていくのなんて今に始まったことじゃないし。