ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

眠れませーん

 手と顔が軽くしびれて過呼吸になった後みたいな感じになってます。鬱の症状ですかね。でも今、飲む薬ないんですよ。困りましたね、あははは。笑い事じゃないんですけど、笑うっきゃないですわ。

 市販薬のナントカいう漢方系の睡眠導入剤※を買ってみたんですけど、ぜーんぜん効きません。眠気こないよ。眼鏡がいつものやつとちがうので込み入ったこともできないし、どうやって夜を過ごせばいいのでしょうか、ああ困った。誰か殺してください。

※「レスティ錠」でした。