ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2005-07-22から1日間の記事一覧

レスティを二錠追加

眠れないので漢方系睡眠導入剤レスティを二錠追加投入。顔と手のしびれはとれてきたけど依然として眠れず。でもまだ零時すぎたばっかなのよね。夜はまだまだこれからだー。眠れないのはどうでもいいんだけどすることないのがキツイわ。眼鏡があってないので…

時の流れが遅すぎる

なんだか今日は五分が十五分にも感じられるほど時の流れが遅いんです。どうにかならないもんでしょうか。エンデの『モモ』に出てくる時間泥棒さん、わたしのでよければちょっぴり盗んでいってくださいませんか。

眠れませーん

手と顔が軽くしびれて過呼吸になった後みたいな感じになってます。鬱の症状ですかね。でも今、飲む薬ないんですよ。困りましたね、あははは。笑い事じゃないんですけど、笑うっきゃないですわ。 市販薬のナントカいう漢方系の睡眠導入剤※を買ってみたんです…

ついでだから惰性で

ついでだからメルマガ(今昔かたりぐさ)も今月分だけ配信予約しときました。

携帯電話が復活したー

四月末に落とした携帯電話がもどってきました。あちこち電話かけたら(っつーかTにかけさせたら)南船橋の警察の遺失物がかりに届いてたらすぃです。電車の中で落としたので、船橋駅あたりに一度届いて、それから警察に移されたんだと思います。 でも充電器…

めがねー

昨日の騒ぎでTに水元の家にもどってもらい、わたしだけ仮住まいにいるのだが、騒ぎでめがねを壊してしまい、目が見えなくなってしまった。裸眼では生活できないくらいの近眼だから。 仕方ないので有り金はたいて金町駅前のエールめがねで在庫があるうちでい…