ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

サーバーが新しくなりました

 といっても今見てるこのページとはなんの関係もない話。珍獣の館ではWEB用に自前でサーバーを立ててまして、最近調子が悪くて落ち気味だったので、新しい機械と入れ替えたというわけです。機械を交換しただけなのでURLも変わらないし、見てる人にとってはなんの違いもないかもです。前よりちょっぴり早くなって落ちにくくなってる予定。

◎珍獣の館のトップページはここ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/2648/
 …って、これジオシティーズじゃん、ややこしいなあ。トップページ以外は自前のサーバにあるんですよ。
(さっきまでリンク変だったのなおしました。途中に改行が入ってたのがいけなかったらしいです)

 あー、自前サーバーにあるいくつかのブログのURL変えなきゃー。コメント&トラックバックスパムがものすごいんですよ。どうも外国の業者に拾われたみたいで。「語り部屋ブログ」「珍食もばぶる」はURLを変えてから改めてご案内しますね。