ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

爪研ぎ買ってもらったぜ

 こんな時、2ちゃんねらーってヤツは爪研ぎキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか言うんだよな。でもオレサマはじぇんとるな男だからそんな下品なことばは使わないぜ(←どこが?byらら)。久しぶりの爪研ぎは爽快だ。青春にありがちな若さゆえのモヤモヤは適度な爪研ぎでスッキリ解消だ(←何度も言うけど猫の七歳はシニアだぞ。どの辺が青春で、どの辺が若さゆえなのか説明希望 byらら)。今夜はいい夢が見られそうだぜ。

爪研ぎ買ってもらったぜ