ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

地震だー

 うわああ、すごい地震です。新潟では震度6だそうです。東京もすごく揺れてます。余震が何度も来てます。18:35 また揺れました。すごい揺れです。新潟方面の人は(もう繋いでないかもしれないけど)火を止めてガスの元栓しめましょう。あと、ゆがんで開かなくなると困るからドアをあけといたほうがいいかも。

 東京は震度3〜4程度だったみたいです。余震がずーっと続いてました。大きい余震の合間にも細かい揺れがずーと来てます。ちなみにがぼ様(猫)は寝てます。ヤツに地震予知は無理そうです。