ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2013年06月02日のツイート

たべたもの日記




 排骨担々麺 950円なり。ここの麺はちぢれがまったくない冷や麦みたいな細麺だけどスープがちゃんとからんで美味しい。醤油系のスープもあったはず。最近醤油を食べてないので次に行ったら醤油にしてみよっと。

 そうそう、この店はすべての麺類に無料でご飯がちょっぴり付きます。注文時にご飯つけますかって聞いてくれることが多いけど聞かれないかもしれないです。だまってると出てきちゃうので、いらない人は言われる前にことわってるみたいです。量は少なめなのでもらっておくといいような気もします。

支那麺 はしご 新小岩店

食べログ 支那麺 はしご 新小岩店