ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2013年03月16日のツイート

たべたもの日記

帝劇の地下にある中華料理店のドウミョウ炒め。 外にも何か食べたけど写しわすれた。 店の名前はよく覚えてない。桂園だったような気もする。 料理はかなりいけてた。 ドウミョウなんかパリッとしたままちゃんと炒められてて、 鳥の唐揚げを辛いタレでからめたやつなんか絶品。ただし口から火が出そうなくらい辛かった。辛いのになんでこんなに美味しいの? 辛さで翌日お腹こわしたくらい辛かったけど、また食べたいって思うくらい美味しかったなあ。