ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2013年02月17日のツイート

たべたもの日記:サンセールのランチ




 ここは二葉會館という法事なんかをやる催事場のレストランです。出てくる料理は本格派だし店内は素敵だしって感じでけっこう賑わっています。写真はランチメニューのチーズオムレツチキンクリームソース990円。スープとサラダがついています。ドリンクは別。数年前まで別の古いビルの中でやってましたが、駅前の高層マンションの2Fに會館ごと移動して営業しています。

 ところで、お皿の花模様はなんの花なんでしょうね。蔓植物っぽくて、花はクズの花に似てます。葛飾区の葛とかけてクズで正解なのかなあとも思うんですが、残念なことに葉がクズっぽく見えません。

サンセール

食べログ サンセール