ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2日の日記、歯の詰め物が取れた、明日は旅行に行く予定

 朝から雨。寒いです。東京の最低気温は4.6度、最高は……あら、10.4度もあったのね。雨が降ってると寒く感じますね。

昨日ナメクジの卵を写すとか言ってたけど

 雨が降っちゃったので今日は中止です。

奥歯の詰め物がとれたので歯医者に行きました

http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?mode=comment&no=1268
 治療より前に継続的な予防医療を迫られてすごく困りました。長くなったので自鯖のブログに書きました。

明日は旅行に行きます

 新潟方面に地元グルメ探訪の旅に行く予定ですが、冬で見るとこなさそうなので日帰りかも。

眠いから寝ます

 おやすみなさい。