ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

27日と28日の日記

 27日は晴れ、だったような気がするけど、Yahoo!過去の天気で見ると曇りになってる。28日は一日中曇りで寒かったー。

27日は結局日記を書きそびれちゃったなあ

 夜は眠くなって寝ちゃったし、朝は出かけちゃったから書けませんでした。忙しかったのかっていうとそうでもなかったです。図書館で借りてきた漫画読んだり、小説をつまみ食いしたり、掃除したり、蚕を割愛したり…

28日の23時半ごろ地震があった

 ドスンぐらぐらぐらっと短めでハッキリした地震でした。短いけどかなり揺れた印象だったのに震度はそれほどでもないみたい。震源茨城県沖とのこと。