ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

はてなグラフというサービスを使ってみた

chinjuhの電気使用量2011とchinjuhの電気使用量2010
 はてなグラフなんてサービスあったよねえとか思って、2010年と2011年の電気使用量の比較をグラフにしてみたけど、なんかウンザリした。横軸を"年"月日にしかできないので去年との比較グラフにしようとすると、年を偽って同じ年にしないと重ねて表示できないっぽい。年月日を本当の日付にするとこうなっちゃう。↓
chinjuhの電気使用量2011とchinjuhの2010真実日付版


 ま、いいや、二度と使わないし。