ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

26日は過去の未解決質問に答えまくる祭りをした

 天気は曇り。午後から小雨。最高気温は20度。このくらい涼しいと頭が働くのです。

過去の未解決質問に答えまくる祭り中

 今日は人力検索のウォッチリストを整理する傍ら、未解決だったりなんだったりする過去の質問に徹底的に答えまくってみる祭りをしてみました。

誰かわたしの知りたいことにも答えてください。

[知りたいこと] - ネタ袋
この辺にごちゃっとまとまってます。特に曲名系をよろしくおねがいしたいのです。