ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

アボリジニの長老が霊能力で遺体を発見

アボリジニが「霊能力」で少女の遺棄場所通報、別遺体を発見
場所通報、別遺体を発見
2010年 08月 16日 13:25 JST
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-16790620100816

 [シドニー 13日 ロイター] オーストラリアの先住民族アボリジニの女性長老が、行方不明になっている少女の遺体遺棄場所を夢で見たと通報し、警察が捜索したところ、別人とみられる遺体が発見された。

 夢のおつげで遺体発見ですよ。すごいじゃないですか。
 すごいんだけどわかりにくい話ですね。みつかったのは夢に見た少女ではなく、別の女性の遺体だったそうです。
 霊能力にも人違いとかあるんですね?