ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

おたのしみ袋、とどきましたよ!


写真てきとうでごめん。


はてなのシール
これを貼ればパソコンがはてな専用機に?!


suumoのシール(同じのが2シート入ってた)


suumoのメモ用紙


http://suumo.jp/
スーモってなんだっけ?
リクルートの不動産サイトか!



じゃらんのクオカード500円分


ホットペッパーのストラップ(キーホルダー)


旅とも飴!
次の旅に持って行きます。


これは、はてなオリジナルパーカーだー!


おおっ、カメラが入っているぞ。


フィルムをいれると本当に使えるみたいです。
魚眼レンズっぽいやつみたい。
おもしろーい!!


はてなさんありがとう!!
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100316