ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

 ダイアリーにレストランを検索する新しい機能がつきました。使うと抽選で何かもらえるらしいです。


お探しの店舗のページはありませんでした

イタリア料理店で金曜と土曜にジャズライブもある店です。
 
聚楽

食べログ 聚楽

中国の人がやってる町の中華料理店。気軽に入れる店なのに料理は本格的です。しかも夜中の2時くらいまでやってる! 中国の国慶節の頃に長期休みになってしまいます(国に帰っちゃうんだと思う)。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

サラダバーがあるステーキ屋さん。すべてのメニューにサラダバーがついてきて、そこそこ安いです。
 

 ということで、「たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!