皮膚に文字が出る人
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/09/html/d86871.html
【大紀元日本9月10日】8月18日付の『蘭州朝刊』は、皮膚に自然に文字が現れる一人の農婦を報じた。蘭州省楡中県甘草店鎮・胡玉芳氏は24日前から、毎日、前腕部や背中の皮膚に自然に文字が現れている。これまでに「富貴平安」や「大慈大悲」、「美麗山川」、「海濶天空、遼濶草原」、「台湾回帰、人民歓迎」、「歴尽千辛、功成円満」など、日によって変わった文字が現れているという。
皮膚をひっかくとみみず腫れになる体質の人はけっこういるんですが、この記事によると、自分でできないように監視下においても出たということです。浮き出す瞬間を見た人はいないので、あやしい話です。
これと同じように、皮膚に突然文字が一文字ずつ浮き上がり、全部記録すると予言になってるという霊能者が、昔いたはずです。女性で、名前は覚えてません。25〜30年くらい前にテレビにも出ていたと思います。当時は霊能者や超能力者が出てくるテレビ番組がけっこうありました。
せっかくテレビに出ているんだから、浮き上がる瞬間を撮影できればすごいのに、スタジオの隅とかで苦しそうにうずくまってる間に出てきちゃう。出てから「出ました!」って大騒ぎしてたと思います。トリックとしてはしょぼいんですが、当時はそういうのを不思議なこととして見るのがとても面白かったです。*1
この人の息子(娘かも)が当時はまだ赤ん坊だったのですが、その子が成長したら霊的な戦士になるのだと言ってました。来るべき未来に悪魔かなんかとの戦いがあるとかなんとか。あれからずいぶんたってるのでお子さんも立派な大人でしょう。どうしてるのかな。
*1:そこへ行くと超能力者の清田君なんか、スプーンの柄を持って顔の前に捧げた状態のワンカットで曲げるんだから、たとえトリックがあるとしてもすごい技術です