ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

九時二十分ごろ

 太田到着。やっぱり大勢ここで降りた。太田でりょうもう号とはさよなら。伊勢崎線の終点は伊勢崎なのになぜりょうもう号は赤城に行ってしまうのか。りょうもう号は乗り心地がいいなあ。これに乗ってる時だけ東武鉄道が好きになりそう。有料特急だから早起きできてたら絶対乗らないんだけど。次は二十五分発の伊勢崎行き鈍行。なぜかホームにミッキーマウスマーチが流れてるんだけどこれが発車の合図?

▲ワンマンって書いてある(笑)