ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

十五時四十分頃、新前橋

まだ日も高いので伊勢崎からバスで本庄に出るつもり。三十八分の前橋行きが遅れてこれからくるみたい。でもこれ伊勢崎まで行かないね。前橋で高崎から来る電車に乗れるかも知れないから乗るけど。

珍獣 from j-phone
 

▲車窓から見える利根川。新前橋と前橋のあいだ。地元民だった頃はあまり感じなかったけど、かなりいい眺めなんだよねえ。23区内じゃ見られないような急流(ってこの程度じゃ言わないかも)だし。汚れた車窓越しじゃなく近くへ行って見たいくらい。青春18きっぷだったら途中下車して見に行ったかも。