ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

さっきのタイトルちがってた

十四時過ぎじゃなくて十四時四十分ね。

[追記]
 ほんとは伊香保の町を歩くつもりだったんだけど、強風が吹き荒れて空模様があやしく、バスがあと数分で来ることがわかったのでやめてしまった。いいんだ、榛名も伊香保も来年また来るし。ひょっとすると今年の紅葉の時期にまた来ちゃうかもしれないし……どんだけ榛名好きなんだよ(ちがう、桜が見たいだけ)。たまには赤城山とかも行きたいんだけどなあ。

▲空模様がこんななんだよ@伊香保のバスターミナル


で、十五時十分渋川到着。強風で沼田方はバスで代行輸送だって。わたしは逆方面行に乗るから平気。接続が良すぎて町を見る余裕なし。

珍獣 from j-phone


渋川駅。思いっきり工事中だった。そろそろお腹すいたので、渋川駅のまわりで何か……と思ったら、今も駅前に何もなかった。渋川まで降りてきたら空はきれいに晴れてた。高い山で雲がせき止められて平野部は晴れ上がり強い北風という典型的な群馬の空模様だわ。


ここまでのバス代まとめ