ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

明後日退院

抗癌剤のその後ですが、夜中に胃もたれがひどくなってプリンペランと言う吐き気どめを点滴してもらいました。おかげで吐いたりはしませんでしたが、胃もたれは朝までつづいてました。でも、朝食食べたらなおっちゃったのよね。空腹時に胃酸が多く出ちゃうみたいな感じなのかも。副作用は明日までは出るかも知れないけど、この分なら耐えられないほどのもんじゃなさそう。今日はもう抗癌剤はなくて、吐き気どめと代謝促進のリンゲル液だけ。明日もそんな感じで、採血して問題なければ明後日の土曜日に退院予定。退院しても一ヵ月に一度、抗癌剤入院しなきゃだけどね。

珍獣 from j-phone