ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

抗癌剤

今朝から点滴の針をまた刺して、ブドウ糖の液や吐き気止めなどを点滴して、よしやるぞって感じで抗癌剤の点滴を始めました。ところが、ほんの数分でアレルギー反応が出て中止になってしまいました。ジンマシンとかじゃなくて、胸やら背中やら腰やらが、ドキンドキンと痛くて息ができない感じになって、きゃータスケテーってなもんです。すぐに点滴を止めてもらったので症状はすぐおさまったけど、ビックリしたなあ、もう。この薬はもう使えないので、明日は採血などの検査をして、あさってから別の抗癌剤を試すそうです。入院が二日のびちゃった。

珍獣 from j-phone