ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

性懲りもなく新しいブログを(笑)

 あっちこっちにブログを作っては放置し続けて来たわけですが、また作ってしまいました。にゅーブログ。特にテーマを決めてどうこうってこともなく、書いておこうと思うことを書いておくだけなんですけど、今のところ葛飾区の外食情報みたいになってます。

旧・珍獣様のいろいろ
 まだテスト中で実はいろんなところが正常動作してないっぽいです。

 ちなみに、はてな(今見てるここ)もこのまま使う予定です。なんか、はてなにだけは愛着があってやめられないの。