ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

することがないので洗濯しました

 表題のとおり。早朝から洗濯しました。健康的な気もしますが、洗濯機の音が上か下かとなりの家に響いてるんじゃないかって気がするんです。寝てると床からの音が耳に入りやすいでしょ。でも洗濯機だしなあ。文句言われないよね?

 これからコンビニにペットボトルを捨てに行って、ついでに冷たいものでも買ってこようと思います。

 しっかし、マジ本当にただの日記と化してるな、ここ。将来的にはこういう日記は自鯖にもっていって、ここは本当に更新履歴と、それだけじゃ寂しいので豆知識コーナーみたいなのにしたいんですけどね。でもわたし、頭が腐りかけてるから、だらだらずっとこんなかもしれない。ホント、もうダメかも。

 とりあえずコンビニ逝ってきます。