ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

メールのお返事書き始めました

 少しずつですけど、順にお返事さしあげようと思います。みなさん心配してくださっているので、やはりお礼はしたいですから。ただ、この通りときおり薬飲んで倒れるバカなので、最後まで書くのに時間がかかってしまうかもしれないんですけど、少なくとも閉鎖から今日までの分は必ずお返事します(そのあとに届くかもしれないものについては少し考えさせて^-^;)。って、ここ読んでる人ばっかりじゃないのよね。あはは。