ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

風邪かも

 昨日は朝方寝たので目が覚めたのは午後二時。夜ちょっと出かけたら途中で胃がおかしくなって、お腹が空きすぎたのかなあと思って缶入りのミルクティーを飲みました。ところが見事に気持ち悪くなっちゃってリバースですよ。あれま、病気だったのか。下痢というほどでもないけどお腹の調子も良くないし。変なものは食べてないから食あたりではないと思うのよ。今年の風邪は胃腸に来るっていうし風邪かなあ。帰宅して風邪薬飲んで寝ました。

 幸いがぼ様(猫)も夕べはおとなしく寝てくれましたが、今朝は早朝五時からぐーるぐーる歩きまわってしっかり起こしてくれました。仕方がないので日記とか書いてるわけです。現在早朝六時半。まだ胃が変です。