ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

珍食もばぶる

 珍獣の食卓ファンのみなさん(推定25人。ほぼ名指し状態だ!)お喜びください。珍獣の食卓はブログとして復活しました。ここですよ、ここ。これまでどおり、変わったものを食べたら紹介します。

 ブログはわかりにくいからイヤだなぁなんてことをおっしゃらず、気が向いたら遊びに来てね。コメントとトラックバックは無制限で受け付けてます。記事に関連したおもしろい話をご存じの方は教えてくださるとうれしいです。

 WEB版(ブログもWEBだろうけどふつうのページって意味ね)の珍食とフォーマットが変わっちゃうのが内心ちょっぴり不満ですが肩の力を抜いて更新できそうなのでよしってことにして見切り発車。なんせ自前でサーバたててるからバックアップも好きにとれるんです。どうにでもなりますわ、おほほほ。

 というわけで珍食もばぶるをよろしくですわ。