ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

背景を変えてみました

壁紙 白っぽい画面も悪くないけど、どうもコントラストが弱すぎて落ち着かない気持ちになってきたので壁紙を貼ってみました。壁紙は扇を投げて的に当てる遊びの点数計算の説明の一部を切り抜いて、汚したり、カンバス地に乗算したり、いろいろやって作りました。自分のサイトに使ったりすんのはOKです。好きに使ってください。ただし再配布はおことわり。ブログに貼ったらお知らせ代わりにトラックバックでもしてやってください。