ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

どうすれば本棚を買う気になるか考えた

 本棚に三万円は払えない。少なくとも今の自分には。
 しかし、本棚がなければダンボール箱から本を出すこともできないし、いつまでたっても部屋が片づかない。
 そもそも、スライド式書棚を思いきって購入しようと思い立ったのはなぜか。
 メルマガに貼った広告の収益がいくらかあったからだ。
 じゃあ、収益を増やしたら三万円くらいぽーんと払う気持ちになるのでは?
 払う気になってみたいのでご協力ください。
 ↓
お化け人気投票:あなた好みのお化けにしてね
 こういうの、作りました。わたくしの家来のところじゃアイドルのおねえさんたちの人気投票で人々を呼び集めているみたいなので真似です。
 匿名でコメントも残せます(匿名のほうが気軽だと思うんですけど、逆に抵抗があるって方はコメントの最後にでもハンドル書いてくださいな)。化け物に対する思い入れのある人は何か書いて行ってください。
 連続投票はできないように設定してありますが、自分のあとに別の人が投票すれば、また投票できるようになります。もしくは回線切って逝って蘇ってからだと、あるいは投票できるかもしれません(笑)しっちゃかめっちゃかになってつまらなくなるまで規制はゆるめにしておきます。
 それからこれが重要なポイントですが、投票したら広告バナーをクリックして行ってくださいね。
 知らない化け物の名前とか出てくると楽しいので、期待してます。よろしくね。